医療法人アスクトース【石丸歯科】

札幌市中央区南1条東2丁目南1条タカハタビル6F
当院では完全予約制となっております。御来院の際にはお電話にてご予約をお願いいたします。

tel:011-221-4264

診療科目一覧

• 歯科一般治療

インプラントについて

ホワイトニングについて

MFT-口腔筋機能訓練法について

●歯周病と齲蝕の予防に重点 広く社会に良質の歯科治療を提供することを目標としています。

●M.I(ミニマルインターベーション) 治療の基本的考え方としえ最小限の侵襲。
 すなわち、できる限り削らない、神経をとらない、抜かない事を大切にしています。

●インフォームドコンセント  ●セカンドオピニオン

●ブラッシング指導  ●フッ素  ●スケーリング  ●P・M・T・C

●矯正 MTM(部分矯正)・床矯正・クリアライナー

●ホワイトニング オフィスホワイトニング・ホームホワイトニング・デュアルホワイトニング